スープでも季節感

こんばんは。

最近、やっと暑くなってきましたね。

変に朝晩冷えたりとかで体調崩された方も多いのではないでしょうか?

 

そんな感じ(どんな感じ?)で、本日スープで冷製のポタージュが出るようになりました。

明日のランチタイムから変わると思うのですが、

天候等を考えて、もうそろそろいいのではないかということで。

実際に店長が試食してらしたのですが、

絶賛されてたかと思います。

 

・・・まぁ、スープを目的にというわけではないですが、スープでも季節を感じてみては?ということで記事にさせていただきました。

皆様のご来店、お待ちしております。

 

では、この辺で。

 

#by うお健ごちそう村 | 2010-06-06
この記事にコメントする

■名前

■コメント