レストラン実習

こんばんは。

本日は定休日でお休みでした。

で、それを利用いたしまして、お隣にあります

「大阪調理製菓専門学校」のレストラン実習が行われていました。

今日はその実習のお手伝い(という感じなのかな・・・?)に行ってまいりました!

こちらはその風景をパシャリ!(ちゃんと許可はもらいました)




 

実際の現場の厨房、ホールで働く生徒さん達。

かっこよかったです!

まあ、かと言って僕がどうこう言える立場ではないんですがね。

ちなみに最後の写真は、本日この実習を仕切っていらした先生です。

急に「写真撮らせてもらっていいですか?」

と言いましたから、少し緊張気味デスネ。

 

では、今日はこの辺で。

たまにはこういう記事もいいのではないかと思います。

それでは〜。

#by うお健ごちそう村 | 2010-06-07
この記事にコメントする

■名前

■コメント