仕事の後・・・

こんばんは。

今日、仕事が終わってから、明日朝一に行く契約農家の畑に

道と時間を知るために、下見に行こう!ということになりまして。

エコ野菜を作って頂いている畑に。

 

一人じゃないっすよ。先輩と自転車で行きました。

 

まあ・・・悪い癖と言いますか・・・。

途中から目的がそれてきて、

「この道行ったらどこにつくやろ?」

みたいな感じで走っていました^_^;

一時間以内には帰ろうとか言っていたのですが、

2時間弱走っていましたね。

僕も結構自転車で走るのは好きなのですが、

先輩はそれ以上なので。

でも楽しかったですよ。

自転車で走るのって気持ちいいですからね。

特にこの時期は。・・・冬場は寒くて往生しましたが(笑)

 

では今日はこの辺で。

プライベートな話ですみません。

 

#by うお健ごちそう村 | 2010-06-12
この記事にコメントする

■名前

■コメント