なにわの名工

こんばんは&お久しぶりです。

 

八仙楼シェフ、鈴尾です。

前回より、日にちが空きましたが、後半戦キックオフです!

(すみません、最近W杯の見過ぎで・・・^_^;)

 

本日は、私の師匠、リーガロイヤル堺、中華の「内田料理長」の事を

こんこんと語ろうかと思いましたが、

「百聞は一見に如かず」ということで、

写真をご覧になって下さい!




 

これは何本ものニンジンを繋ぎ合わせてつくってます。

独学で勉強されて先日、野菜彫刻で「なにわの名工」を受賞された

すごい方なんです!

 

師匠にちょっとでも近づくために日々精進いたしておりますので、

八仙楼にご来店の際は、貴重なご意見をお待ちしております。

 

さァ〜て次回は・・・

「7月のお昼の飲茶ランチ」の宣伝で〜す!

 

ではまた〜。

#by うお健ごちそう村 | 2010-06-30
この記事にコメントする

■名前

■コメント