ツイートします?

こんばんは。

 

最近、一日が早く感じます。

もう7月も半ばに差しかかっているんですよね。

早いですね〜。

 

それはそうとして、今日もツィッターに書き込みをしたのですが、

何を書けばいいのかって感じですね。

書く欄があるのですが、

「今、何してる?」てでるんですよ。

つい、素直に「今、終わりました〜」って書いちゃいました。

そんな事聞いちゃいね〜って突っ込まれそうですね。

・・・まあ、何かしらコメントとかあったら嬉しいですけど。

 

どこかの芸能人みたく、頻繁に更新するのがいいのかな〜と思います。

休憩時間とかに。

 

では、この辺で。

・・・また、こんな記事になってしまった・・・。

 

#by うお健ごちそう村 | 2010-07-10
この記事にコメントする

■名前

■コメント