デザートです(写真があれば・・・!)

こんばんは。

 

僕らにとって月曜日がお休みなので、今日が今週の始まり!

頑張っていきましょう!

・・・って感じなんですが雨ですね〜。

 

毎週火曜日には、契約農家の西川さんから美味しいエコ野菜が

入荷します!

この食材を使い、オードブルからデザートまで様々なお料理にかわり

お客様のもとへお出しさせていただいております。

 

え?デザート?とお思いになる方もいらっしゃるかと思うのですが

泉州と言えば水茄子が有名ですよね!

その水茄子を使ったコンポートが今月のデザートです。

以前にもお話させていただいたかもしれませんが、

是非!一度召し上がっていただきたいので再登場です(勘違いだったらすみません)

 

では、この辺で〜。

・・・雨の話、あまり関係なかったな^_^;

 

#by うお健ごちそう村 | 2010-07-13
この記事にコメントする

■名前

■コメント