忙しいうちが華

こんばんは。ジョイブルのT.Uです。

 

今週は雨がひどくて、落雷の瞬間を何度見たことか((><))

 

でもそんな天候とは逆に今週はたくさんのお客様が来てくれました。

 

他店舗も同様に忙しかったのではないでしょうか!?従業員はあちこち手伝いに行っています。

 

うお健が契約している農家さんの西川さんも直接ジョイブルに食べにきてくれました。

 

この前朝どりのお野菜を取りに行ったときに、所属を聞かれて、また今度食べに行くわ!という話をして間もなく来ていただき、  一番は、びっくりしたのが(来てくれたことに)大きいのですが、やっぱり感謝と、応えていかなければならない気持ち。です。←コイツまじめやなぁ〜(・。・;

 

忙しくさせてもらっているうちが華

 

なんだと思う今日このごろでした♪

 

また明日ッ

 

 

#by うお健ごちそう村 | 2010-07-17
この記事にコメントする

■名前

■コメント