FM OSAKA

ブログをご覧の皆様こんばんは!

 

毎日めちゃめちゃ暑いですね、

 

良く冷えたシャンパンでも飲みに来ませんか?

 

今ならお得な特典してますよ、詳しくは僕の前の記事を

 

ご覧下さい。

 

さて、昨日はディナータイムを抜け出し、JR難波にある

 

FM大阪の番組収録に行ってきました!

 

泉州広告のぱどさんの紹介でなんと私5分ほど声の出演します。

 

人生初、なんかテレビで見た事あるものが目の前にあるというのは

 

なかなか緊張もの・・

 

いい経験させてもらいました。

 

ぱどさん、FM大阪さん、ウィンズさんありがとう。

 

皆様、早起きして聞く機会があれば是非!

 

FM大阪

8月8日(日)AM8:00〜am8:55

「ウインズの気分上々」

AM8:17より8分ほど登場です。

相変わらず店長声低っ!

って感じです。笑えます、フツーすぎて


 

〜昨日の収録風景〜

#by うお健ごちそう村 | 2010-07-22
この記事にコメントする

■名前

■コメント