ファミリー

こんばんは。

 

お盆に入って家族で来られる方が多いですね。

 

ご予約の方はそうでもないですが、

ご新規で来られる方は気になる方が多いようですね。

「子供いますけどいいですか?」

 

おそらく騒ぐからだと思うのですが、

無理もないな〜と思います。

 

 


 

ちょうど真ん中くらいにこのグランドピアノがあるのですが、

興味を示しますよね。

大人の方でもそうですから。

 

まあ、そうれはそれとして親御さんが子供に注意してるのを見ると

ほのぼのしますね。

なんで?と言われるとうまく説明できませんが(笑)

 

その雰囲気がいいな〜と思ってしまします。

 

お子様連れでもお気になさらずに、是非!ラサンテにお越しください!

 

では、この辺で。

#by うお健ごちそう村 | 2010-08-14
この記事にコメントする

■名前

■コメント