初日

こんばんは。

 

今日はTさんがお店を去って初日。

新人のTさん(ややこしい)は大変だったのではないでしょうか?

・・・僕が言うことではないんですが。

 

その中、シェフのSさんがパスタでフライパンをふるっているのを見て

新鮮さを感じました(うまい表現ではないですね。)

 

さすがに素人の僕が厨房に入って、そんなことをするわけにはいかないので、洗い物とか、出来ることは手伝えればと思います。

(出来ること少ないですが)

 

ともあれ、今まで手伝って頂いていた分、おかえしができればと思います。

 

では、この辺で。

 

シェフのフライパンを振ってる姿、写真におさめてもよかったかな〜・・・

 

#by うお健ごちそう村 | 2010-08-17
この記事にコメントする

■名前

■コメント