植物工場

ブログをご覧の皆様こんばんは!

 

今日はお昼休みに某大手会社のお招きで、和泉市は仏並町に

 

ある植物工場の研究所まで見学に行ってきました。

 

最近よくテレビなどで紹介されている、完全無農薬の

 

葉物野菜です。

 

すごい技術で栽培されています。将来はこんな事が

 

当たり前になるのでしょうか、

 

ここでは30年前から開発しているらしいです。

 

すごいですよね、そんな前から世の中の需要を

 

予測するなんて、

 

うお健でも機会があればぜひ導入してみたいです。

 

完全自家製野菜ですもんね、

 

皆さんはご興味を持たれますか?

 

コストはなかなかしますけど、いい勉強になりました。

 

Dさん、今日はありがとうございました!

 

#by うお健ごちそう村 | 2010-09-07
この記事にコメントする

■名前

■コメント