あと1ヶ月・・

ブログをご覧の皆様こんばんは!

 

X’masまであと1ヶ月ですね〜

 

年内最後のイベントではないでしょうか?

 

早すぎます、一年過ぎるのが・・・

 

この前も宣伝しましたが、今年もジャズライブやりますよ〜

 

ワインも決まりました!

 

今年はX’masコースの皿ごとに合わせたグラスワインを用意します。

 

コースは料理6皿構成でそれぞれの料理に合うワイン6種、いや

 

たくさん飲まれる方も頭に入れて、少し多めに8種ご用意!

 

あと食前にお洒落にシャンパーニュ!1種!

 

さらにデザートで7皿目!そこでデザートワイン2から3種!

 

まだまだ〜!

 

甘いのはちょと・・・って方、〆にグラッパ〜で

 

計13種!

 

「俺バタバタするやろな〜」

 

ウンチクたれながら気持ち込めてワインを注ぎます。

 

種類ありすぎて色んな御客様に注ぎに行きまっくって、

 

訳分からん状態になり悲壮感漂わせたらごめんなさい(笑)

 

それまでスタッフ教育しときます。

 

そんな位いそがしなったらええな〜

 

ってイメージしてグラスワインも多数用意しました。

 

ぜひ楽しんでください。

 

ちなみにいろんな国のワインです。

 

イタリアン&フレンチなのに今回はイタリアワインありません(笑)

 

考えたらそうなっちゃいました。

 

まぁいつもはイタリアワイン開けてますのでせっかく

 

クリスマスやし、料理を引き立てるワインでいつもと違う

 

趣向でということでお許し下さい。

 

ご予約はお早めに〜

 

お待ちしております。

 

#by うお健ごちそう村 | 2010-11-25
この記事にコメントする

■名前

■コメント