余談

ブログをごらんの皆様こんにちは!

 

今日はとても寒いですね〜

 

朝から墓参りに行きましたが手の感覚なくなってました。

 

さて、昨日のジョイブルの記事はうらやましい限りですよね〜

 

ヒマと思っていたら、わんさか忙しいと・・・

 

ありがたい事じゃないの、U仲君!

 

8割楽しい、1割しんどい、1割緊張感、位にしないとね!

 

ラサンテは昨日はヒマでした。常連さんばかりのご来店でした。

 

こんなときはホントありがたいです。ずっと僕しゃべってました(笑)

 

でもご新規様もどんどん増やしていきたいですね!

 

これを読まれた方是非一度御来店くださいね!

 

余談ですが、「泉州美人」という地域誌にラサンテのスーパーエース

 

容姿端麗の藤内さんが表紙を飾っております。

 

普段一緒に仕事してますので、見た時は思わず

 

「何かっこつけとんねん!」とふきだしましたが、

 

いいですよ、ほんまもんのモデルみたい!

 

ラサンテの誇りです。

 

編集長、今回はウチのスタッフを推薦していただいてありがとうです。

 

皆さんも是非一度ご覧下さい。面白い本ですよ、

 

ちなみに次号は我らが「和泉市」で撮影みたいです。

 

今から楽しみです。

 

ではでは。

 

泉州美人公式ホームページ:

 

http://sensyu-bijin.jp/

#by うお健ごちそう村 | 2011-01-30
この記事にコメントする

■名前

■コメント