ドルチェ♪

こんばんは、ラサンテからです☆

 

先週の雪の降る寒さとは打って変わって 少し温かく、最近は過ごしやすい日になってきましたね(#^.^#)

 

そして2月も残すところ あと1週間ほど!

ということで、遅ればせながら2月の夜のデザートを少しご紹介したいと思います


 

フランスの伝統的なスイーツ『タルト・タタン』をモチーフにして作り上げました✿

周りに描いたキャラメルソースのほろ苦さと アングレーズアイスとリンゴの甘さ、シナモンの香りを楽しんで頂きたいのでガンガンっ!!

崩してお召し上がりくださいね(>_<)○„

シナモン苦手という方も 入れずにお作りしますのでおっしゃって下さい

 

どこかウサギちゃんにも見える❤ こちらのデザートは、お昼のスペシャルランチでもお出ししています(^−^)

スペシャルランチはディナーよりもリーズナブルに、「フォアグラ」などもお召し上がり頂ける とてもリッチなコースです☆ミ

ワインなど飲みながらゆっくりお楽しみいただくのもですね。

 

また3月には新しいメニューに変わりますのでその前に!! 是非ご賞味くださいませ(#^.^#)ではでは

 

 

#by うお健ごちそう村 | 2011-02-20
この記事にコメントする

■名前

■コメント