朝の憂鬱(こんなタイトルでいいのか?)
おつかれさまッ ジョイブルのメガネ小僧T.Uですッ 
 
今週は体がなんかギクシャクして思うように動かない一日だった・・・
 
 
今朝は実家、十三の神崎川からの出発だ!
 
5時に起きて、朝ご飯もらって(久々の朝食♪)愛犬ジーニョにキスして
いざ出発!
 
 
6時11分の阪急梅田行に乗り、6時27分発の環状線に乗ったまではよかったんだが、
ここで落とし穴↓↓↓
 
ふと思ったんだ!環状線って踏切あったっけ・・?
 
 
と思ってる時にはすでに遅しだったんだよね。
 
念入りにヤフーの路線案内見たつもりやったのに!!よ〜〜〜く見たら、西九条で乗換えやんッ♥
 
ユニバーサルシティー号乗ってたんだねッ   思い返したら、車体派手やったし。。。
 
予定到着時刻30分遅れましたー↓↓↓
 
 
とまぁこんな感じで、朝から調子が上がらない一日でしたッ
 
 
 
朝からぐだぐだな日ってありますよね!?
 
 
ちなみに今日のランチはとても(;´Д`Aでした。

 

#by うお健ごちそう村 | 2011-02-22
この記事にコメントする

■名前

■コメント