3連休

ブログをご覧の皆様こんばんは!

 

3連休真っ只中皆様はいかがお過ごしですか?

 

ありがたい事にラサンテは忙しくさせてもうてます。

 

この時期は人が何かと動くシーズンですもんね、

 

そんなシーズンにピッタリなパーティープランがあります。

 

前回も宣伝しましたが、うお健ビル4店の各店の味が楽しめる

 

折衷コースがあります。値段もリーズナブル!

 

どこにも負けません!(と思います。)

 

なにせ、それぞれ専門の味ですからね!

 

イタリアン、中国料理、和食、ステーキとバラエティー豊か!

 

先月からはじめましたが、皆さんこちらを選ばれます。

 

ただ、4店ともそれぞれレストラン営業もしておりますので

 

このコースは20名様以上での承りとさせて頂きます。

 

強気な営業ではなく、レストランも疎かにしたくないという

 

配慮からです。御了承下さいませ。

 

さあ何かお集まりの際はぜひご利用下さいませ!

 

#by うお健ごちそう村 | 2011-03-20
この記事にコメントする

■名前

■コメント