G.W突入!

お疲れ様です。Joybullのブログッ  久々ですね。なんかそわそわします((+_+))

 

 

 

G.W突入で途中経過ですが、なかなかの忙しさで、てんてこ舞いです(‘;’)

 

 

ジョイブルも今月からメニュー替えです! 

 

なんと、写真撮りの時に間に合わずカメラに収めることができませんでした・・・無念

 

 

 

これからぬすみ撮りしていこうと思ってます!早くアップできるようにしますね☆

 

 

 

ジョイブルのランチフルコース、 毎回の好評で、毎月々出品数は増えています!

 

 

新聞の折り込みに入っている、泉州限定の折り込み新聞、奥さまもしもし新聞にも

 

ジョイブルのお得なランチが掲載してます!

 

ぜひ足を運んでお味を確かめていてだきたい!!そんな所存でございます(#^.^#)

 

#by うお健ごちそう村 | 2011-05-01
この記事にコメントする

■名前

■コメント