日報

お疲れ様です。  今日はLa santeのブログッ<`〜´>

 

毎週月曜日は定休日

 

 

 

 

 

って思ってる方々がほとんどで、今日はゆるやかな一日でした!

 

でもジョイブルで焼いていた常連様が来ていただいたので、(ここ毎月☆)嬉しかったすね(#^.^#)

 

元気な赤ちゃんが無事、生まれることを陰ながら祈ります(-“-)

がんばって〜ふんばって〜(^^)

 

 

今月からウェディングレストランも本格始動して、広告にも掲載されました!

 

 

忙しくなって欲しいですねッ

 

成約された方々はだいたい来年以降になるんですが、それまでにスキルをあげて、

 

幸せを演出できるチームをつくっていきたいと思いますッ

 

 

 

どうぞ、これからのNew la santéをご期待ください!

やっぱり注目すべきは我がシェフ、佐々木氏の織りなす繊細な料理ですね!!

 

  

 

言わんでもわかるがな!<(^´)>  

 

 

 

 

 こんな今日はこんなかんじで・・・

 

#by うお健ごちそう村 | 2011-05-02
この記事にコメントする

■名前

■コメント