ジャズライブ無事終了

こんにちは、ラサンテからです

 

前回もふれました通り、昨日はジャズライブがありました(^.^)/

写真などは次回up 期待して下さい

 

基本的には横文字の曲が多かったのですが

アンコールで歌って下さった『上を向いて歩こう』が私は好きでした。

 

上を向ぅいて〜 歩こ〜う〜

  涙が こぼれないよう〜〜に

    泣きながら 歩〜く  一人ぼっちの夜〜

 

つらい時、悲しい時、上を向いて歩こう。

 

私は意識的に上を向いて歩くことを心がけています。

足元に咲いている 小さな花に目をとめる余裕もない時は

大きな大きな青い空を見上げると 『よしっ やるぞ!!』と 心の中の自分がふるい立ちます。

一度しかない人生ですから、楽しいこと、幸せを数えて生きていたいですね(#^^#)

 

ではでは今回は、 今月も後半に差しかかってまいりますが

「今月のもしもしランチ」の写真を撮りましたので upしたいと思います✿✿


 

デザートも変わりまして、どんな内容かっていうと…

それは来ていただいてからのお楽しみです(^^ が大好評いただいております

ぜひ一度 楽しみに ご来店くださいませ(^O^)/

 

#by うお健ごちそう村 | 2011-05-09
この記事にコメントする

■名前

■コメント