続きまして☆『新ランチPASTA』

こんばんは、ラサンテからです

 

さてさて6月にも入りまして、こうも雨・雨・雨と続きますと

本格的に梅雨の季節なんだなーって感じがしますね(^。^;)

天気予報は要check!!

 

 

それでは前回に引き続き、私からは新ランチメニューのPASTAをご紹介したいと思います(●^o^●)/⋆⁂


チキンとパプリカのトマトソース♪ 黄色と赤のパプリカの甘みがたっぷりで色鮮やか☆

いろんな茸のポルチーニが香るクリームぱすた♪ いろんな茸とは〈舞茸・しめじ・椎茸・エリンギ・ポルチーニ茸〉

メバルと水菜のからすみパスタ♪ にんにくとアンチョビがほのかに香り、からすみと相まって お酒が進みそうな一品(^u^)

 

雨ーにーも負け〜ず♪ 風にーも負けーず〜♪

皆さまのご来店お待ちしております(^O^)/♫゛

#by うお健ごちそう村 | 2011-06-01
この記事にコメントする

■名前

■コメント