グランドメニューのお知らせ

こんばんは、ラサンテからです

 

毎回1ヵ月半のサイクルで夜のグランドメニューを変更しておりましたが、

今回は今のメニューを保ちつつ、徐々に変更して参りたいと思いますので宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

さて、毎週月曜日は定休日でございまして、

にも見舞われずゆっくりさせて頂きました(*^_^*)

映画 『さや侍』 観てきましたよ!! ラストは意外な展開に…(゜o゜)そして感動⁂⁂⁂⁂


昼間に見える月って不思議☆

ふと空を見るともう夕方で…。

明日もHAPPYで過ごせますように♪

 

ではでは

#by うお健ごちそう村 | 2011-06-13
この記事にコメントする

■名前

■コメント