八仙楼の事

ブログをご覧の皆様おはようござます。

 

今日は八仙楼のディナーコースのご案内です。

 

中華といえば、円卓でみんなでワイワイガヤガヤといった

 

かんじでしょうか?

 

もちろん八仙楼もアラカルトや中華の定番メニューも置いてあり

 

また人気ですが、コースも大変充実しております。

 

ここしばらく八仙楼シェフ鈴尾のつぶやきがかかれていませんが

 

シェフに書くようプレッシャーを与えておきます(笑)

 

鈴尾シェフの世界観を味わえるコース内容となっております。

 

2500、3500、4500円の3コース仕立てでどれも大満足

 

間違いなしです。

 

先日コースメニューの内容変更で試食したので

 

とても美味しかったから、おすすめですよ!

 

少しイタリアンテイストあり〜の、和食テイストあり〜の

 

でメリハリがあり楽しい内容です。

 

人数分頼まなくても、3名様以上ならコース2人前にして、あとは

 

アラカルトにしたりしていろんな楽しみ方もできますよ。

 

うちの鈴尾シェフはよくホールにも顔を出すので、声を掛けて

 

やってください。

 

とても面白い方ですが、腕はピカイチです。

 

ぜひ一度お越しください。

 

ではでは。

 

 

#by うお健ごちそう村 | 2011-06-18
この記事にコメントする

■名前

■コメント