事務仕事ウェーク

ブログをご覧の皆様こんばんは!

 

台風が近づいてますね、大阪はいつもそれますが、今回は

 

どうなることやら。

 

皆様も充分お気をつけくださいませ。

 

さて今週は事務仕事week

 

火曜日から伝票整理

 

水曜日は年末の各店の宴会プランのパンフ作り

 

木曜日は水曜日ぼちぼち忙しかったので、その残りを

 

金曜日本日は10月のジャズランチ、ポスター作り

 

あ〜ずっとパソコンの前は目が疲れるわ、腰いたなるわ

 

でつらいです。

 

しかし月初は請求書が膨大になり、またその整理に追われます。

 

店で追われてるのが一番楽しいですね。

 

9月も始まったばかり、メニューも一新してます。あ、あと

 

グラスワインリストもかえましたよ。

 

今回はだいぶかわりました。いいですよ。美味しい。

 

秋の香りをほんのりと出したラサンテへぜひお越しください。

 

ではでは。

 

#by うお健ごちそう村 | 2011-09-02
この記事にコメントする

■名前

■コメント