年末に向けて

ブログをご覧の皆様、おはようございます。

 

台風が過ぎた今週は比較的涼しかった気がします。

 

私は年末に向けたパンフレットやメニュー、あとラサンテのマニュアル作りと

 

先週に続き、追われております。

 

が年末の料理の写真が業者さんよりデータが届き、テンション上がって

 

楽しくビラを作っています。

 

もうおせちなんか最高、美味しそうに写るわ、これは売れるぞ!

 

と根拠のない思いが出るわで、なかなかいいです。

 

ラサンテの料理の写真なんかこれどこの星つきレストランですか

 

と聞きたくなるくらい、お洒落に撮れました。

 

ロビンさん、北野さんありがとう。

 

早速ipadに入れて、どなたでも見れるようにしてますよ。

 

それに先週は「泉州ウォーカー」にラサンテが載るわ、

 

今月末「泉州美人」にラサンテの店内が出るわ、

 

来月はジャズランチがあるわ、

 

またこれが安いし、音楽のクォリティー、料理のクォリティーともに高いわ、

 

皆さんに大人気やわ、と

 

年末に向けて勝手に追い風だと思っている店長でした〜

 

たまには勘違いもいいですよね。

 

 

 

#by うお健ごちそう村 | 2011-09-09
この記事にコメントする

■名前

■コメント