勉強になりました。

ブログをご覧の皆様こんばんは!

 

昨日は泉州美人さんの「ミス泉州」のイベントでした。

 

我がラサンテも出店させていただきました。

 

僕は昼前に一旦店に戻るつもりが、段取り不足に気付き

 

一緒に共演させていただいたフランス料理ボンヴィラージュ オゼ』さんや

 

ミス泉州の会場「ロジカ泉南」さんに

 

 ラップを借りたり、メニューを書いていただいたり、iphoneの充電器

 

借りたりで本当に助けていただいて恐縮でした。

 

ありがとうございました。

 

そして帰るに帰れない状態になり、ウチのかわいいスタッフ達も

 

ミス泉州に出るし、レストランウェディングの宣伝も気になるし

 

店に電話して「いけますよ。」

 

の一言で残留決定。

 

 私服で手伝うことになりました。

 

結局最後までいました。

 

編集長イセザキさんも気を使っていただき、宣伝ありがとうございました。

 

色々ワガママ言ってスミマセン。

 

素敵なウェディング衣装を協賛いただいた、大阪梅田のホワイトドアさんの

 

井上さん、里さん、遠いところありがとうございました。

 

みなさん、ここはお洒落な貸衣装屋さんですよ。

 

ラサンテもお世話になってます。

 

そしてラサンテスタッフ皆もありがとう。お疲れ様でした。

 

残念ながら看板娘二人はミス泉州には選ばれませんでした・・・

 

また日々の営業頑張ります。

 

予約がたくさんあったので店に帰ってくると

 

やっぱり一番落ち着きますね。

 

昨日一日いい汗かきました。

 


 

#by うお健ごちそう村 | 2011-11-04
この記事にコメントする

■名前

■コメント