クリスマスのグラスワイン

ブログをご覧の皆様こんにちは!

 

めっきり寒くなり冬の到来を感じます。

 

おかげで今週は体調を崩してしまいました。

 

めげずに本日はクリスマスにむけたグラスワインの

 

告知でもさせていただきます。

 

今年もクリスマスメニューの内容が決まり、先日写真を撮影しました。

 

それはもう華やかなコースです。

 

私はそのコース料理をよりいっそう美味しくさせて、

 

楽しくなるようなシチュエーションをと

 

ラサンテのウリである、皿ごとにあわせたグラスワインを

 

ある程度決めました。

 

今年も内容盛りだくさん!

 

シャンパーニュからはじまり、白4種、赤3種、食後酒2種

 

の構成、おまけに今年もスペシャルなワインをグラスでご用意

 

するつもりです。

 

今はその登場を待ちわびるかのようにワインたちはセラーで

 

ゆっくり眠っています。

 

いい状態でお出ししますよ〜

 

ラサンテでは一年で最大のイベントのクリスマス、

 

期待以上の内容になるようスタッフ一同テンションあげていきます!

 

ほんとにいいです。

 

クリスマスディナー、ジャズ、ワイン、どれも本物志向で

 

いきたいと思います。ご期待ください。

 

どしどしご予約お待ちしております。

 

では。

 

#by うお健ごちそう村 | 2011-11-18
この記事にコメントする

■名前

■コメント