いろんなチーズ
こんにちは、ラサンテです。好きなひとにはたまらないチーズを紹介したいと思います。沢山の種類がありますが、それぞれ違った美味しさがあります。食べ慣れてないと苦手と思うものもあると思います。それでも食べていくうちにとても美味しいと思えるはずです。

 

グリエールにサントモール、カマンベール、ポンレベック、ブレスブルー、フロマージュブラン。これらは、すべて味が違います。色々なワインと合わせるとより美味しくなると思います。その時によって在庫しているチーズはバラバラですが、自分の好きなチーズを探して見るのも、チーズに触れるいい機会だと思います。
#by うお健ごちそう村 | 2012-04-06
この記事にコメントする

■名前

■コメント