来月のグラスワイン

ブログをご覧の皆様、こんばんは!

 

少し早いですが来月のグラスワインをご紹介したいと思います。

 

ラサンテでは色々なタイプのワインをオンリストして

 

料理に合わせて楽しんで頂ける構成にしています。

 

来月は初夏にちなんだ料理に変更するので

 

グラスワインもまた変更します。

 

私もこれを決めていくのが楽しいですね〜

 

泡、白4〜5種、赤2〜3種、食後酒2〜3種

 

用意してます。

 

その中で今回は久々にスペインの白ワインを使います。

 

これは結構オールマイティーに使え、飲みやすい白です。

 

ほんのりまるやかさも備え、美味しく飲んで頂けます。

 

また、赤ワインは日本のものをチョイス!

 

「美味しいですよ」と紹介してくれたので飲んでみると

 

スルスル飲めるソフトな口当たり、

 

これからの季節に少し冷し気でお出ししたいですね。

 

侮れない美味しいワインです。

 

その他ウンチクをいうととまらなくなるので

 

ぜひラサンテに来て楽しんでください。

 

ぼちぼち来月に向けて、グラスワイン変更していきます。

 

それにあわせて来月のメニューもお楽しみに!

 

それはまた次回の宣伝で。

 

 

 

#by うお健ごちそう村 | 2012-04-18
この記事にコメントする

■名前

■コメント