G.W.前

ブログをご覧の皆様、こんばんは!

 

もう日中は汗ばむ気候になってきましたね。

 

僕なんかシャツを腕まくりしてしまいます。

 

来週からGWですが皆様は色々なご予定を立てているのでは

 

ないでしょうか?

 

僕たちの業界は休みもへったくれもなく、忙しい日になるので

 

気張らなくてはいけない1週間となります。

 

しかし例年よりかは予約状況があまり思わしくありません。

 

まぁ当日予約が増えていくと思いますが・・・・

 

5月はまた新しいフェアとして「ハーブフェア」を開催、

 

初夏らしいメニューをご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

 

GWはラサンテで食事という予定もご検討ください。

 

決して後悔させません。

 

それと5月13日(日)

 

は母の日

 

ジャズライブ開催です!

 

今のところはまだお席に余裕がございます。

 

これもホントおススメのイベントです。

 

そちらも要チェックでお願いします。

 

詳しくは「うお健」をクリック!

 

#by うお健ごちそう村 | 2012-04-26
この記事にコメントする

■名前

■コメント