たまにはお店以外の話を

ブログをご覧の皆様こんにちは!

 

先週はラサンテ怒涛の忙しさでした!

 

まずはチャリティーコンサート、お蔭様で2日間とも大盛況に

 

終りまして新聞社の取材もして頂けました(7/6付産経朝刊)

 

そして日曜日はレストランウェディング!

 

みんなが幸せになれたとても素敵なウェディングでした!

 

新郎新婦様いつまでもお幸せに!

 

ありがとうございました〜!

 

そしてまだまだこの夏はイベントがあります。

 

次はカフェタイムコンサートと題しましてクラシックコンサートです

 

演奏者は以前の記事にも書きましたが、プロのピアニストである

 

ラサンテスタッフです。数々のコンクール受賞歴のある

 

敏腕女性です。ラサンテの美味しいスイーツと是非ご一緒に!

 

今夏なぜイベント目白押しかというと、異業種である

 

洋服のセレクトショップの尊敬するオーナーの影響です。

 

知り合ったのは、最初そのお店のHPが引き込まれる内容で

 

好きな服があってなぜ郊外でしてるんだろうと思い、

 

一回行ってみたい、からでした。

 

アツいお方で本当に仕事に対する姿勢が半端ない、

 

素敵な人です。

 

お店の場所は滋賀県!でもそのお店へ大阪や名古屋から訪れる

 

お客さんが多いお店です。

 

商品は大阪市内でも買えるお店はありますが

 

まさに「企業は人なり!」を教えてくれるお店で

 

オーナーはじめ、スタッフの方が素晴らしく

 

本気で仕事を楽しんでるのが伝わってきます。

 

「またあのお店に行ってみたい!」と思わせる魅力が詰まった

 

お店です。日ごろからいろんな仕掛けを考え、情報を発信し

 

大変忙しいお店になっております。

 

行ってみると納得できますよ。

 

その発信力は我々も時代遅れだなと気付かされ刺激を受けます。

 

我々郊外でやっているレストランも見習うべきとこがたくさんあります。

 

地元地域で頑張っている同業の方にもいつも刺激を受けますが

 

たまには異業種の方のお話もかなりヒントがありますね

 

それを実行に移さないとっ!

 

これからのラサンテにご期待ください!

 

そのお店は

www.doo-bop.com/

 

 

 

 

 

 

#by うお健ごちそう村 | 2012-07-12
この記事にコメントする

■名前

■コメント