次回のイベントは

ブログをご覧の皆様こんにちは

 

毎日うだるような暑さが続き、水分&塩分補給

 

が大変です。

 

そんな中、先日はカフェコンサートが終了し、

 

かなりバタバタしてしまいました。

 

ライブはとても素晴らしく、拍手喝采でした。

 

次回はこれを踏まえ、スムーズにしていきたいと思います。

 

そして、この夏最後のイベントが8月25日(土)に

 

行われます。それは恒例のJAZZ LIVE!

 

ディナーコースがついて7800円です。

 

本当に素晴らしいJAZZですので、ディナーコースが

 

ついてのこの価格は本当に値打ちありです!

 

演奏もサックス、ウッドベース、ピアノのトリオで

 

ハイレベルです。

 

間違いなくこの夏の思い出のひとつになるでしょう。

 

 そのJazzとコース料理に花を添えるグラスワインも

 

豊富に取り揃えますよ〜

 

特に当日は残暑厳しい時期でしょうから

 

冷たくキンキンにひえたスパークリングを

 

おススメしようと思います。

 

ぜひご期待ください。

 

#by うお健ごちそう村 | 2012-07-26
この記事にコメントする

■名前

■コメント