明日に備えて

ブログをご覧の皆様こんばんは!

 

今日から8月!

 

夏休み真っ盛りです!

 

ぜひご家族の皆さんとうお健ビル各店へお越しくださいね〜

 

そんな中、7階のジョイブルでは本日PLの花火大会で

 

大変店内は賑わっておりました。

 

ジョイブルは店内から花火が見えるんですね、

 

ですから毎年この日は大忙し・・・

 

来て頂いた皆様、ありがとうございました!

 

そして明日は全店の写真撮りで大忙し!

 

営業時間の合間を縫っての撮影になります。

 

これは今年の年末に向けてのパンフレット作成や

 

おせち料理の写真撮影など内容盛りだくさんで

 

朝早くから開始ですので本日は早く帰ることとします。

 

また年末に向けて仕込みをしていきますよ〜

 

ご期待くださいね。

 

#by うお健ごちそう村 | 2012-08-01
この記事にコメントする

■名前

■コメント