忘年会♪

こんばんは。

 

今日から11月です。

 

今年もあと2ヶ月です。はやいですね〜!

 

12月は、忘年会シーズンですね。

 

幹事様は、お店選びに始まり、料理を決めたり、色々と大変ですよね。

 

そこで、本日は大好評のプランをご紹介します♪

 

和食・中華・イタリアンフレンチ コラボプランです!

 

忘年会は、人数も多いですよね。

 

皆様のお好みを聞くのは、きっと難しいですよね〜

 

私は、和食が好き!

私は、中華が好き!

私は、イタリアンが好き!

 

皆様、好みはバラバラですよね。

 

こちらのプランは、和食が好きな方も、中華が好きな方も、洋食が好きな方も、皆様がご満足いただけるんです。

 

フリードリンクが付いて5500円〜です^^

(お料理の内容でお値段が変わります)

 

お味は、もちろんおまかせください^^

 

忘年会、新年会のご予約は、是非うお健ごちそう村でどうぞ♪

 

#by うお健ごちそう村 | 2012-11-01
この記事にコメントする

■名前

■コメント