HP更新!

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

 

昨日は10月にもかかわらず30°超え・・本当に暑かったですね

 

その前日はお恥ずかしながら私の誕生日でして

 

なんとも全従業員から祝福される本当に幸せなひとときでした。

 

嬉しすぎて声がうわずってましたが、決して泣いてません(^O^)

 

ありがたいことに毎年お店のスタッフからお祝いをいただくのですが

 

全従業員集まり、サプライズでここまでしてくれたことは

 

かなりの感動でした。みんなありがとー!

 

これからも未熟なワタクシですが

 

精一杯精進してまいります!

 

さて、年末年始に向けた動きが加速する中

 

HPもバナー欄が大幅に増え、更新されました!

 

HPは我が弟がいつも手配してくれてるので

 

ありがたいものです、

 

年末年始に向けた新たな情報をチェックお願い致します!

 

これからのうお健に乞うご期待!

 

#by うお健ごちそう村 | 2013-10-08
この記事にコメントする

■名前

■コメント