グルメグランプリ

ブログをご覧の皆様、こんばんは!

 

先週末は和泉中央駅で「和泉の国グルメグランプリ」に

 

参加させていただきました!

 

2日間生憎の雨模様でしたが、ご来場いただきました方々に

 

厚く御礼申し上げます。

 

結果はお恥ずかしながら、思うように売れ行きがよくありませんでした

 

完全な戦略ミスで、一生懸命売ってくれたスタッフには本当に

 

感謝しかないのですが、ここ最近のイベント出店ではよく売れていたので

 

完全に油断した結果でございます!

 

いい勉強になりました。次回は必ず結果を追求して行きます

 

たかが300円、されど300円、消費者の心に届くようなことを

 

していかねば、うまいこといきませんね

 

ギリギリ完売したのが救いでした。

 

もっと研究しリベンジを果たしていきます。

 

次回を乞うご期待!

 

 

 

#by うお健ごちそう村 | 2013-10-22
この記事にコメントする

■名前

■コメント