体の芯まで冷えます

こんな日は鍋!

 

てっちりもいいし、かに鍋も素敵☆鯛しゃぶも美味です☆

とにかく体の内側からほっこり温まりたいですね。

来月から新登場の吟醸鍋もとっても温まるのでおススメです!

日本酒の芳醇な香りと、鹿児島のブランド豚、茶美豚(チャーミートン)!

癖や臭みもなく、もちもちとした食感。

一度食べてみてください!

今月中でも、二日前までに御予約いただきましたら

ご用意させていただきます。

(早く皆様に召し上がっていただきたいので・・・)

 

更新が遅れて申し訳ありません。

体調を崩されている方が多いので、

外出時は首や腰などを冷やさないような

温かい格好でお出かけください☆

うお健ではスタッフ一同温かい心、笑顔でお客様をお待ちしております。

 

#by うお健ごちそう村 | 2014-02-07
この記事にコメントする

■名前

■コメント