八仙楼

ブログをご覧の皆様、こんばんは!

 

日に日にあたたかくなってきまして

 

春の到来を感じる今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?

 

今日は八仙楼のことを書きたいと思います。

 

最近の八仙楼はお陰さまで特にランチタイムが忙しいのですが

 

それは味、ボリュームも申し分ないからなのですが

 

それとあと、中華料理なのに中華中華していない可愛い盛りつけが

 

マダムを中心とした女性客に受けているからだと思います。

 

来ていただいたことのない方は、ぜひ一度八仙楼の

 

お値打ちあるランチをご賞味いただければと思います。

 

好評な訳が納得いただけると思います。

 

あとは少しランチは忙しいのでバタバタしてしまうこともあり

 

それが改善できれば、もっと素晴らしいものになりますので

 

改善の上、皆様のご来店をお待ち申し上げますm(_ _)m

 

ぜひ一度足をお運びになって、

 

ごゆっくり過ごしていただければと思います。

 

#by うお健ごちそう村 | 2014-03-18
この記事にコメントする

■名前

■コメント