草むしり

こんにちは、うお健です。

 

暖かくなったと思っても夜はまだまだ冷えますね。

毎日凍えながら帰ってます。

 

今日は朝からうお健ビル敷地内の草むしりをしました。

 

従業員同士手分けをして手の空いた時にやっているのですが、

暖かくなってきたので雑草の生長が早い><

昨日は店長がごっそりとしてくれてたので今日は違うところを。

トゲトゲの草を処理するのに女二人で格闘しました。

 

また来週もボーボーになっているんだろうな・・・

 

さて、本日の和食のおすすめ料理は

「生ホタルイカ造り」「白魚柳川風」です。

ボイルしたホタルイカは

皆様何度も食べたことがあると思いますが、

今日は是非、生ホタルイカを食べてみてください!

食感も風味も別格です☆

もちろん盛り合わせにも入ってますので、

色々召し上がりたい方は盛り合わせをご注文ください。

 

「白魚柳川風」は昼は暖かいけど夜はなんだか・・・

という今位の季節にぴったり!

がっつりお鍋は冬に食べ飽きた方も、

玉子とじの優しい味付けの柳川をつまみながらお酒でもいかがですか?

白ご飯にも合う一品です。

 

他にも色々ご用意しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

#by うお健ごちそう村 | 2014-04-12
この記事にコメントする

■名前

■コメント