コンペ

ブログをご覧の皆様、こんばんは!

 

ついに私にとって1年間で一番嫌な梅雨入りをしました。

 

早く過ぎ去って、本格的な夏を迎えたいものです。

 

そんな中、昨日のお休みは大変お世話になっている方主催の

 

ゴルフコンペに参加させて頂きました。

 

今回は「チームうお健」で参戦、会長、鈴尾料理長

 

角シェフ、私の4人でした。鈴尾料理長がプロ並みの腕前を

 

見せつけておりました(笑)

 

私の成績はというと、ひどいもんで昨日はさすがに

 

 へこみましたが、朝5時起きで前日夜中1時まで

 

仕事していたので、睡眠3時間で体調が万全ではなかった

 

という大人げない言い訳で済ましといてください(^^;

 

しかしながら、たまにはこうやってスタッフと

 

ゴルフもいいもんです。

 

気分がすっきりしました。

 

うお健杯でもしようかと思います(笑)

 

ではでは

 

#by うお健ごちそう村 | 2014-06-10
この記事にコメントする

■名前

■コメント