村長のつぶやき

ブログをご覧の皆様

 

今晩は村長です

 

今週から急に寒くなりましたね

 

皆様お体お気をつけください

 

さて、つぶやきですが

 

最近感じるところなのですが

 

まだまだ自分では若いつもりなのですが

 

老後の事を考えはじめました

 

何かやり残したことはなかったか?

 

自分の息子に胸を張れるか?

 

自分の親からみて自慢の息子か?

 

など色々考える毎日です

 

若い時は何も考えなかったので勢いだけでした

 

最近やっと、自分のこと、家族のこと、会社のこと、社会のこと

 

を頭から煙を出しながら考えています

 

答えが今は見つからなくても日々楽しくさせてもらっています

 

あとは、何かを残したいという思いが

 

「フツフツ」と湧き上がってきています

 

この思いを大切にし、

 

ある意味「カッコイイ」おっさんになりたいと

 

今自分が置かれている立場を忘れずに

 

「カッコイイ」おっさんを目指します

 

精神論になりましたが

 

この仕事に携わることができ

 

色々な人に教えられる喜びを感じています

 

「明日はどんな事があるだろう」とワクワクしながら

 

今日は寝ます・・・ご飯と酒はたべますが・・・

 

長々とお付き合いいただき

 

ありがとうございます

 

それでは皆様おやすみなさいzzz

 

 

 

#by うお健ごちそう村 | 2014-12-03
この記事にコメントする

■名前

■コメント