村長のひとりごと

ブログをご覧の皆様今晩は

 

村長です

 

今回は

 

冬季休暇のお知らせです

 

八仙楼-1/26、27、28

うお健-2/2、3、4

 

上記お休みさせていただきます。

 

皆様が、満足してお帰りになるには、どうしたらいいか

 

日々自問自答の毎日です

 

「自分を信じて前に進むしかない」をいいきかせ

 

今年一年頑張っていきます

 

最近思うのは、本当に、形のないものを売るのは

 

難しいです。

 

もう一度、サービス、接客、を考えなくてはなりません

 

料理が美味しいのは当たり前

 

お値打ち感を出すためには「どうすればいいか?」

 

みんなと相談して答えを出していきます

 

自分でも何が言いたいかわからなくなってきました

 

エビチリを「あて」に紹興酒を呑んで今日は寝ます

 

皆様お休みなさいzzz

 

 

 

#by うお健ごちそう村 | 2015-01-22
この記事にコメントする

■名前

■コメント