村長のひとりごと

ブログをご覧の皆様

 

こんばんは村長です

 

最近寒かったり、少し暖かくなったり

 

大変ですが

 

皆様、お身体にご自愛下さい

 

さて今日のひとりごとですが

 

活力ある毎日にするにはどうするべきか

 

「いきいき」と毎日を過ごすにはどうするべきか

 

答えはわからないのですが

 

「ボー」と過ごしても一日

 

「怒りくるって」過ごしても一日

 

「笑顔」で過ごしても一日

 

「嫌々」過ごしても一日

 

私は楽しく過ごしたい、笑って過ごしたい、

 

そうするには、意識改革が必要で

 

すごく「ベタ」ですが

 

「今日も一日頑張るぞ」と言い聞かせ

 

毎日過ごしていこうかなと思う

 

今日この頃です

 

何を言いたいのかわからなくなってきましたが

 

とにかく一日一日を有意義にしていきたいと

 

思います

 

イイ歳をこいて恥ずかしいのですが

 

「人生一度きり」を合言葉に

 

がんばります

 

 

#by うお健ごちそう村 | 2015-01-29
この記事にコメントする

■名前

■コメント