大困難

ブログをご覧の皆様、こんばんは!

 

今日で1月も終わり、ついこの前まで年始のあいさつを

 

していたのが、明日から2月だなんてとても勢いよく

 

毎日が早いです。それもそのはずで

 

今月は個人的にはお店自体はさほど昨年よりは

 

いいわけでもなく、また悪すぎるわけでもなくなんですが

 

とてつもなく自分の時間がなく、毎日分刻みで

 

バタバタしていたように思います。

 

2015年の出だしは、元旦を除いて

 

一日休みというのが全くなく、まだまだ若いつもりですが

 

アラフォーにとって、ちと疲れ気味になってまいりました(^-^;

 

このように今年は会社が忙しくなればいいなと

 

その予兆かなと超ポジティブに捉えて日々過ごそうと思います(^^)/

 

忙しすぎて、昨年の春に購入したwindows8が壊れてしまい

 

会社の事務処理もすべてストップし大困難な日もありました。

 

原因はわからないんですが、バタバタしてるときは

 

余計に無駄なことが起きるもんですね、

 

心に余裕をもって、2月以降過ごしてまいりたいと思います。

 

 

#by うお健ごちそう村 | 2015-01-31
この記事にコメントする

■名前

■コメント