迷子

ブログをご覧の皆様、こんばんは!

 

ついに私も風邪をひいてしまい、

 

体がとてつもなくだるいのですが

 

負けずに気合で乗り切りたいと思います(^^)v

 

なぜ、風邪をこじらしたかは、ここ2か月の

 

毎日バタバタが続いたのと、睡眠不足がたたった感じです。

 

体はごついくせに元々身体はそんなに丈夫なほうではないので

 

すぐに体調を壊しやすい体質なんですが、

 

この2か月は本業が人手不足で現場に入り

 

またデスクワークがこんもり溜まり、

 

和泉JCの活動も連日連夜遅くまであり

 

自分の体調管理の一つである

 

ランニングや、筋トレが全くできなくなり

 

ここ最近自分が今どこにいるのか迷子になってしまいましたが

 

徐々にペースを取り戻しつつあるように感じます。

 

そんな中で起こってしまうのが、お客様にご迷惑をおかけすることで

 

まだまだ未熟だなーと深く反省しております。

 

本当にお店を3店させていただき、スタッフの責任と自覚を

 

伝えることのむずかしさを痛感しております。

 

ですので、こんなところで迷子になっているわけにはいきませんので

 

どうぞ皆様、叱咤激励の程宜しくお願い致します。

 

まだまだうお健ビルは地域の皆様に必要とされるよう

 

お役に立てるよう、前へ前へ進んでまいります('◇')ゞ

 

#by うお健ごちそう村 | 2015-02-06
この記事にコメントする

■名前

■コメント