試飲会

ブログをご覧の皆様、こんばんは!

 

毎日寒い日が続きます。

 

私は先週から続いている風邪に毎日困っておりました(^^;

 

もう体調は戻ったのでバリバリ行きたいと思います。

 

皆様もお体にはご自愛ください。

 

さて、先日ホント久々に試飲会に行ってまいりました。

 

前はよく休みの日やアイドルタイムに大阪まで足を伸ばし

 

勉強していたのですが、最近怠けておりましたので

 

またウチの店長が非常に興味を持ち始めたので

 

勉強もかねて行ってまいりましたが

 

やはりいい刺激を頂くものですね、

 

改めて、美味しくて、コストパフォーマンスに溢れる

 

ワインをお客様にご提案するには、自分の舌で

 

確かめないといけません。

 

今回も私自身仕入れたいものが数点ありましたが

 

皆に任しているということもありますので

 

どんなワインの構成にしていくのか楽しみなので

 

ここでは主張しないでおきます(≧▽≦)

 

やはり、何事も勉強する姿勢を忘れてはいけないなと感じた

 

一日でございました!

 

#by うお健ごちそう村 | 2015-02-20
この記事にコメントする

■名前

■コメント