村長の独り言

ブログをご覧の皆様

 

こんにちは 村長です

 

ここ2.3日は、春の陽気で身も心も

 

「ふぉわー」としておりますが

 

気を引き締めて頑張って参る所存です

 

先日、弊社で、新入歓迎会をしていただきまして

 

拝見していますと

 

新しく入られた方の表情を見ていると

 

「やる気」に満ち溢れておられます

 

自分も新入社員 の時は

 

「夢」「希望」のかたまりでした

 

その内、現実を知り、ポジティブからネガティブになり

 

色々な誘惑から「夢」「希望」がなくなっていきました

 

しかし今回、新入の方の表情から

 

「おっちゃんもこれからやで」と教えられたようでした

 

まだまだこれからの長い人生気を引き締め

 

少し日がたっていますが

 

新規一転がんばります

 

#by うお健ごちそう村 | 2015-04-02
この記事にコメントする

■名前

■コメント