焼き手スタッフより

ブログをご覧の皆様こんにちは(´∀`)

 

先日の台風は一瞬で過ぎ去りましたね!

 

ジョイブルでは、約三ヶ月焼き野菜の一品としてご提供していた大好評の黒大根の入荷がとうとうとなくなり去りました><

 

それに伴い、夏野菜も少しずつ出回ってきますね!

 

ジョイブルの焼き野菜も黒大根から茄子に変わりました。

 

茄子でも今ご提供しているのは、小茄子です(´∀`)

 

親指くらいの大きさで、味は普通の茄子よりも濃厚です(゚д゚)!

 

六月に入るとご家庭では、中々食すことのできない珍しいお茄子をご提供したいと考えておりますのでご来店お待ちしております(´∀`)

 

乞うご期待!!・・・・

 

 

#by うお健ごちそう村 | 2015-05-14
この記事にコメントする

■名前

■コメント