焼き手スタッフより

ブログをご覧の皆様、まだ五月と言うのに連日暑いですね( ;o;)

 

今回は、六月のランチのフルコースの前菜をご紹介致します。

 

今少し世間で話題の最新スイーツで、シュー生地を使いいろんなフルーツなどを挟むのが、流行ってきてる見たいです。

 

ジョイブルでは、そのシュー生地にトマトムースとアンチョビを詰め糖度の高いちょっと高級なフルーツトマトを添えてトマトづくしの前菜をご用意致します。ソースは、やはり自家製のバジルソースで・・・・?(´?ω?`)(´?ω?`)

 

!六月もご来店お待ちしております(´∀`)

 

次回のブログは、ランチのフルコースの魚料理をご紹介致します。

 

 

 

 

#by うお健ごちそう村 | 2015-05-28
この記事にコメントする

■名前

■コメント