村長の独り言

ブログをご覧の皆様

 

今晩は、村長です

 

もうすぐ梅雨入りですね

 

憂鬱な季節がやってきました

 

皆様お身体ご自愛くださいませ

 

さて、今回の独り言は

 

店とは全く関係がないことなのですが

 

15歳以下のバスケットボールの試合で

 

ゾーンディフェンスが禁止になるようです

 

理由は、「個人の技術が養えないから」だそうです

 

すごい理由でびっくりしました

 

人間の世界はすべてが競争社会の中で

 

生き延びる知恵を養えないだなんておかしい

 

体格のない日本人が外国との戦い方の

 

見本のようなディフェンスなのに

 

サッカーの世界も同じなのに・・・

 

すごく偉そうな事を書いていますが

 

実は、うちのバカ息子2人とも

 

バスケットボールをしておりまして

 

次男坊が15歳なのです

 

ただ単なる我が子のため反対なだけなのです

 

どうでもいい事を長々と書いてしまいました

 

お付き合いいただき有難うございました

 

「健ちゃんランチ」をアテに黒霧島を呑んで

 

寝ます

 

皆様お休みなさいzzz

 

 

 

#by うお健ごちそう村 | 2015-06-03
この記事にコメントする

■名前

■コメント