焼き手スッタフより

ブログをご覧の皆様こんにちは!

 

最近、蒸し暑く、冴えない天気が続いて体調は、いかがですか?

 

ジョイブルでは、生ビールがドライプレミアムに変わり、

 

何と!グラスもジョッキからかなり高価なちょっと大きめのワイングラスに

 

に変えました(´∀`*)

 

これがまた薄いグラスなのできめ細かい泡でビールの色も少し濃い色

 

で本当に美味しそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ただグラスが大変割れやすいのでホールのスタッフは、ドキドキです。

 

しかしグラスが変わりビールの注ぎ方が今までより丁寧でほんとに

 

美味しそうです(´∀`*)

 

是非皆様、まずは、生ビールを・・・・( °o°)

 

以前、焼き野菜で白茄子ご紹介しましたが今週で入荷なくなりそうです。

 

是非生ビール片手に白茄子をご賞味ください(´∀`*)

 

白茄子は残りわずかです。

 

もちろんステーキは、いつでもございます(^^)

 

また珍しい野菜を見つけていきたいと思いますヽ(´Д`;)ノ

 

#by うお健ごちそう村 | 2015-07-09
この記事にコメントする

■名前

■コメント